Hobby placeるーく


◇カテゴリー◇

・イベント


<大会記録>

・2022年 1月16日

・2021年12月26日

・2021年11月21日

・2021年10月17日

・2021年 7月18日

・2021年 6月20日

・2021年 5月16日

・2021年 4月18日

・2021年 3月14日

・2021年 2月14日

・2021年 1月17日

・2020年12月27日

・2020年11月15日

・2020年10月18日

・2020年 9月13日

・2020年 8月16日

・2020年 7月19日

・2020年 6月28日

・2020年 2月16日

・2020年 1月12日

・2019年12月22日

・2019年11月24日

・2019年10月27日

・2019年 9月15日

・2019年 8月25日

・2019年 7月14日

・2019年 6月 9日

・2019年 5月12日

・2019年 4月14日

・2019年 3月 3日

・2019年 2月17日

・2019年 1月13日

・2018年12月30日

・2018年11月25日

・2018年10月28日

・2018年 9月16日

・2018年 8月 5日

・2018年 7月22日

・2018年 6月10日

・2018年 5月20日

・2018年 4月15日

・2018年 3月11日

・2018年 2月11日

・2018年 1月 7日

・2017年12月24日

・2017年11月12日

・2017年10月22日

・2017年 9月17日

・2017年 8月26日

・2017年 7月30日

・2017年 6月11日

・2017年 5月21日

・2017年 4月16日

・2017年 3月12日

・2017年 2月12日

・2017年 1月15日

・2016年12月25日

・2016年11月27日

・2016年10月23日

・2016年 9月18日

・2016年 8月21日

・2016年 7月17日

・2016年 6月12日

・2016年 5月22日

・2016年 4月17日

・2016年 3月13日

・2016年 2月14日

・2016年 1月17日

・2015年12月27日

・2015年11月29日

・2015年11月 8日

・2015年10月11日

・2015年 9月13日

・2015年 8月 9日

・2015年 7月12日

・2015年 6月14日

・2015年 5月10日

・2015年 4月12日

・2015年 3月15日

・2015年 2月15日

・2015年 1月11日

・2014年12月28日

・2014年11月 9日

・2014年10月26日

・2014年 9月14日

・2014年 8月17日

・2014年 7月20日

・2014年 6月15日

・2014年 5月11日

・2014年 4月13日

・2014年 3月30日

・2014年 2月23日

・2014年 1月12日

・2013年12月29日

・2013年12月 8日

・2013年11月10日

・2013年10月20日

・2013年 9月22日

・2013年 8月18日

・2013年 7月21日

・2013年 6月30日

・2013年 5月26日

・2013年 5月 5日

・2013年 4月29日

・2013年 3月24日

・2013年  2月24日

・2013年  1月27日

・2012年12月30日

・2012年11月25日

・2012年10月28日



◇ 2021年5月16日(日)開催 ミニ四駆大会記録 ◇


第104回 るーく ミニ四駆大会




                勝利者インタビューは以下の通りです。

            @ ・・・ シャーシ A ・・・ モーター B ・・・ ギヤ比
            C ・・・ アピールポイント D ・・・ コース、大会の感想
オープンクラス

◆ Winner ◆
イガラシ 選手
1stマシン
 @ MS シャーシ(フレキ)

 A マッハダッシュモーターPRO

 B 3.5: 1

 C むらさき!!

 D 楽しかった!!
オープンクラス2nd
タケハタ 選手
2ndマシン
 @ MS シャーシ(フレキ)

 A ハイパーダッシュモーターPRO

 B 3.5 : 1

 C 

 D 特になし
オープンクラス3rd ◆
クドウ 選手
3rdマシン
 @ MS シャーシ(フレキ)

 A マッハダッシュモーターPRO

 B 3.7 : 1

 C 結局いつものエース車両(リジット)

 D メインストレート後の登りスロープ

  2枚のブレーキ調整が難しかった。

  高速コースだったので自分的には

  最良の結果です。。

ご参加いただけた選手の皆さまお疲れさまでした。

    大会進行補助・応援いただけた選手の皆様、本当にありがとうございました。


 
◇ オープンクラス ◇